

konozama?

やべー
尼からメールこねーやorz

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

ローソンけいおんフェア

ローソンでけいおんフェアやってるぞ~
ローソン店内がけいおん無双になってたわw
歌も普通に流れてた

戦利品1

シールの中身
戦利品2

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

PS3届いた

PS3限定色届いた~
週末にでも開けてデータ転送でもしようPS3

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

ゲーマガ届いた

ゲーマガ届いた~
ゲーマガ

メルルの付録付きだったのであまで注文しといた
ドラマCDとリバーシブルポスター付き
ロロナトトリポスター
ロロナトトリ拡大
ロロナは良いけど
右のトトリはトトリっぽくない気がするなぁ

メルルポスター
メルルポスター拡大
このメルル可愛いな
折り目がちょい残念だ
たまには額に入れて飾るかな


んで久々にポスター用の額を引っ張り出してきたら
AIRポスター
AIRポスター拡大
懐かしのAIRのポスターが入ってた
これはPS2版AIR買ったとき貰ったやつですたぶん
わりとお気に入りです

額に入れようと思ったけどサイズが合わないので断念
せめてB2サイズであればなぁ
しょうがないのでそのまま飾ることにしました

テーマ : メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~
ジャンル : ゲーム

Rewrite

金曜日からネット繋がらなくなってた
NTTの人呼んでなおしてもらったが二日かかったわ
豪雨の中電柱登って作業してたわw
NTTの人お疲れさんです


とゆうわけで
金曜日にRewrite届いた
Rewrite1
Rewrite2

尼で注文なので特別へんな特典はついてないです
そのぶん安かった
メルル優先でやってるのでまだ開封もしてません
来月からやろうかね

テーマ : Rewrite
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みにゃにゃ

Author:みにゃにゃ
東北の方から来ました
広く浅くなんでもやってるオタですw
そっち系のネタや日常でおきたネタなどを中心にやっていきたいです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2365位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

~魔法のアンサンブル~

スギケンの闇鍋風ドールブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
